いい音楽は探し出せ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SUPERSONIC 第2弾出演アーティスト発表!

こんにちは! SUPERSONICの第2弾出演アーティストが発表されましたね! これに伴ってだんだんとフェスの概要が見えてきた気がします。 先日、ROCK IN JAPAN FESTIVALの中止が発表され、全国の邦ロックファンはショックを受けたと思います。 SUPERSONICがどう…

YouTubeのTHE FIRST TAKEが需要しかない件。これ無料で見ていいの?

今回はYouTubeチャンネルとミュージシャンのコラボレーション企画「THE FIRST TAKE」についてです。 皆さんはもう聴きましたか? このチャンネルでは様々なミュージシャンの「一発撮りのパフォーマンス」がアップロードされていています。 一発撮りならでは…

The 1975好きにオススメしたいバンド、アーティスト8選!

イギリスの大人気バンドThe 1975。 昨年はのSUMMER SONIC に出演し大反響を呼び、今年はついにSUPER SONIC にヘッドライナーとして出演が決定しています。 僕はThe 1975 が大好きで、「他にも似た雰囲気のバンドを聴いてみたい!」と思っていたのですが調べ…